Van Halen Japan Tour 2012のチケットの行方

スポンサーリンク

ということで、エディーの大腸憩室炎手術とその療養のために延期となったVan Halen Japan Tour 2012ですが、UDOチケットサービスから下記のようなメール(9月20日付)が届いていましたので、「Van Halen 延期 チケットどうなる」といったリファラでこのサイトにお越し頂いた方もいらっしゃるようですし、ここに抜粋しておこうと思います。

[UDOチケットサービス〔クレジット決済会員〕]重要 VAN HALEN 日本公演に関してのお知らせ

平素より、UDOチケットサービス〔クレジット決済会員〕をご愛顧いただきありがとうございます。

本メールはヴァン・ヘイレン公演のチケットをご購入されたお客様にお送りさせて頂いております。

この度はヴァン・ヘイレン公演のチケットをご購入頂きまして、ありがとうございます。

マネージメントからエドワード・ヴァン・ヘイレンが大腸憩室炎の緊急手術をしたと連絡を受けました。
全快には4~6ヶ月かかるそうで、日本公演は来年(2013年)への変更を希望しています。
よって現在、新たな日程を調整中です。

新しい公演スケジュール等が整い次第、チケットに関する詳細および内容を併せてご通知させて頂きます。
それまで、今暫くお待ち頂きますようお願い申し上げます。

お手持ちのチケットはなくさず、大切に保管頂きますようお願い申し上げます。

皆様にはご心配、ご迷惑おかけしております事を深くお詫び申し上げます。

ウドー音楽事務所



2chのVHスレを覗いてみると「金返せUDO」の書き込みがかなり目立っております。たとえ公演そのものが中止になってもお布施料だと思えるかの信仰心が試されている……、とかそんなことを考えてたので、まさか「払い戻しが遅い」といった内容でこんなに荒れているとは予想外でした(ライトなファンからしたたまったもんじゃないと思いますが)。でも、この前も書きましたけど現状のバンドはウルフィーが率先して舵取りをしているようなので、彼の面子を保つためにも親父たちは頑張るんではないでしょうかね。息子の足を引っ張るような事態だけは、さすがに避けようとすると思うので、親父たちの仲違いが再燃する説は無いと信じてます。とにかく、エディーが元気になることを切に願っています。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
<スポンサー>
<スポンサー>
スポンサーリンク

内容に共感して頂けたら応援(シェア、フォロー、商品購入等)ヨロシクお願いします!

フォローする

スポンサーリンク
<スポンサー>