今年の締めくくりはコミケ81

 早いもので、もう大晦日。今年の音楽的な活動はユニット永久機関の方でCD作ったりPVを撮ったりして充実しましたが、バンドの方はさっぱりだったので、来年こそはまたライブなどをして行ければと。(ちなみに「パノプティコン的恋愛」のPV完成した報告していなかったので、近いうちにまた更新したいと思っています)


 ちなみに去年の大晦日は完全にダウンして翌々日に入院コースだったんですが、今年はバテずに年末の風物詩というか恒例行事のコミケに行ってきましたので、その写真でも。(カメコデビュー笑 SONY NEX-C3で撮影)

 さあ、あとは「絶対に笑ってはいけない空港(エアポート)24時!」見ながらAVAでもやって年越しそばでも食べます。

 それでは、残りわずかですが、皆さん良いお年を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で