永久機関のCDアルバム「個人的な体験」が完成しました。

スポンサーリンク
永久機関 ファーストアルバム「個人的な体験」

 永久機関初のCDアルバム『個人的な体験』が完成しました。友人知人には会える機会さえあれば手売りでさばいて行こうと思っていますが、amazonでもしばらくしたら購入できるようになる予定ですので、そちらもよろしくお願いします。


 永久機関のオフィシャルブログの方も随時更新していますので、遊びに来てみてください。

こんにちは、永久機関です。


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
<スポンサー>
<スポンサー>
スポンサーリンク

内容に共感して頂けたら応援(シェア、フォロー、商品購入等)ヨロシクお願いします!

フォローする

スポンサーリンク
<スポンサー>

コメント

  1. kyomu より:

    はじめまして!
    今、AmazonでCD購入してきました!
    確か”Youtube 収益受け取り”で検索して偶然ここに来たんですが、PVで永久機関聴いてびっくり!特に”はにーとらっぷ”最高です!POPSの王道的なメロディーがいいですね!一日中頭の中で鳴ってます。宅録でこのクオリティー凄いです!

    最近の音楽は嫌いなんですが、インディーズは時代に媚びてない物が多いので、よく聴いてます。小南泰葉が一押しなんですが、相対性理論も聴いているので、永久機関のボーカルも馴染みやすかったです(笑)

    僕も昔CD作ったことがあるので、ここの記事読んでいてすごく懐かしいです。僕もジャケット打ち合わせとかやりましたよ。CD作ったときのことはブログに書いてあるので、よろしかったらURLクリックしてご覧下さい。
    http://ameblo.jp/kyomu001/
    今年は打ち込み中心のCD作ろうかなって思っているので、Seijiさんのブログ参考にさせてもらってます。

    • seiji より:

      kyomuさん、はじめまして!

      AmazonでCDをご購入して頂けたみたいで、本当に嬉しいです!!
      ボーカルのみくと共に、感激しまくりましたよ(笑)
      はにーとらっぷも気に入って頂けたみたいで、なんか活動の甲斐があった感じです♪
      ちなみに相対性理論とは似ているってよく言われますですw

      kyomuさんのアメブロの方にもお邪魔させてもらいました、
      松田聖子さんと同じスタジオ使ったことあるって凄いですね、
      しかも同じ日に入れ替えで!!w(゚o゚)w オオー!

      CDも作った経験がおありということで、ぜひ今後ともお互い頑張って
      音楽活動して行きましょう!よろしくです!!