新年のご挨拶

スポンサーリンク
ベーシストを募集中

あけまして、おめでとうございます。今年も出会いを求めて奔走か……。

私、バンドをやっているというか嗜んでいるんですけれども、昨夏のライブ以来久方ぶりに再始動するつもりでドラムちゃんにメールしてみたところ、「ベース君、脱退するみたい(>_<)」という急転直下な返信が届きまして、彼とは連絡がつかなくなって久しい状態だったので、なんとなく暗雲たちこめるこの剣呑たる雰囲気の結末を薄々とは予想していたつもりではいたんですけど、それでもいざ現実になってしまうとやっぱり涙目過ぎて耐えられそうもないという事態に若干神経が逝ってしまいまして、強烈な頭痛に苛まれる年末と相成りました(頭痛というか首と頭の付け根の神経が焼切れるような痛み)。

せめてレコーディング中の楽曲を完成させてから……、という最後の優しさを見せて欲しかったところではありますが、仕方がない。仕方がない距離感があったような気がするのは確か、「メガネのフレームまったく一緒だね(キラッ)」みたいな頑張りが白々しかったか。彼は新しいバンドで頑張ることを決意したそうですよ!

というわけで、年末年始も絶賛仕事中ながら(新年最初の土日が待ち遠しい!)勤務時間内にメン募掲示板を覗いてみたりと、ワーカホリックなんだか不良社員なんだかわからない状態を彷徨いつつ、「うちのバンドは今年もベースを探しているから何方かいらっしゃいませんか?」ということを強調して、新年のご挨拶にかえさせて頂きたいと思います。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
<スポンサー>
<スポンサー>
スポンサーリンク

内容に共感して頂けたら応援(シェア、フォロー、商品購入等)ヨロシクお願いします!

フォローする

スポンサーリンク
<スポンサー>