Van Halenの新曲”As Is”のリフ、この初出は……

シェアする

スポンサーリンク

2012年2月7日に発売されるVan HalenのニューアルバムA Different Kind Of Truthですが、その収録曲である ”As Is”のリフに関して。実は、2003年のNAMMにエディーが登場した際に弾いているのが初出だと思われます。そして最近だと、エディーがゲスト出演した”Two and a Half Men”というテレビのドラマ番組でも弾いています。この二つが同じであるという情報が海外フォーラムに去年あたり書き込まれていて、「よく気付いたなあ~」と感心してましたけど、要するにエディーのお気に入りフレーズなわけで、これは新曲で使われるかも……、と思っていたら期待通りでした。ということで、以下はその動画。



Van Halen-A Different Kind Of Truth-As Is



Bay Area Backstage Eddie Van Halen Namm Flashback
(5分45秒あたりで披露)



Eddie Van Halen on Two and a Half Men


スポンサーリンク
<スポンサー>
<スポンサー>
内容に共感して頂けたら応援(シェア、フォロー、商品購入等)ヨロシクお願いします!

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
<スポンサー>