Pink Matter10月30日のライブ報告

スポンサーリンク

 報告がだいぶ遅れてしまいましたけど、10月30日のライブは無事に終わりました。出演を重ねるほど、ステージ上の時間を楽しめる余裕が出てきている、そんな感覚が今回は強かったです。今回は出演時間が長いこともあって、なんだかんだと色々しゃべくりましたが、話が滑ってもまったく動じない強靭な心をメンバー一同得られたみたいです、これは大きな収穫(笑)

 お客さんたちが満足できる演奏・演出のレベルを目指して精進を心掛けていますが、まずは自分たちが楽しまなくてはいけない、小さくまとまっていてはお客さんたちも白けてしまう、そういった基本的な事柄を身をもって学んでいる最中でもあります。次回のライブも、今回以上に内容の充実度を図って挑みたいと思っていますので、これを読んでいる皆さんもぜひ遊びに来て下さい、よろしくです!

 ちなみに、今回は映像も撮ったので、Youtubeにアップするかもしれません。その際には、またお知らせします。

【写真】
 ベース担当のリュウちゃんとドラムのアカネ。実は今回で休養期間に入るリュウちゃん、試験頑張れ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
<スポンサー>
<スポンサー>
スポンサーリンク

内容に共感して頂けたら応援(シェア、フォロー、商品購入等)ヨロシクお願いします!

フォローする

スポンサーリンク
<スポンサー>