新曲「あはたメモリーズ」のことなど

スポンサーリンク

 もっとフランクにブログ更新して行こうという試みの一環として、「するぷろ」をiPhoneに入れてみたら、けっこう捗りそうな感じ。移動中にちょこちょこ書き溜めしておけば、アラッ簡単!奥さま手間いらずのエントリー記事が楽々出来上がっちゃいます。ちなみに、自分は一つの駄文エントリー書くのに、結構な時間を要するので、この外出中に空いたエアーポケット的な空白の時間を有効利用まで出来てブログ記事が書けてしまうのは、かなり良いことであります。


ということで、無駄に長い枕はこんぐらいに、本題についてですが、ワタクシ音楽ユニットとして「永久機関」というものをやっておりまして、そちらの新しい楽曲が一曲仕上がりましたので、その報告をば。

あなたメモリーズ by eikyukikan

ちょい趣旨変えというか、今回はブイブイベースでエレクトロ系に仕上げて、ボーカルもケロってみました、某ユニットの”more more more”とか大好きなもんで引っ張られた感は否めないですが、向こうはAuto-TuneこちとらMelodyneじゃい!と別に誇ることでもないけど強調してみたい違いがあったりもしますし、後半はギターソロとかも入っていたりという若干の住み分け仕様でございます。で、肝心の楽曲そのものはというと、別に似てないよ。

ちなみにフル版は、マーケティングとしてどうかと思うけど、現状ではこれから作る予定のCDでのみ視聴可能!の強気路線を突っ走る予定です。購入して頂ければボーカル共々、誠に狂喜乱舞の次第でございますので、ご贔屓のほど宜しくお願い致しますね。正直なところ、山の在庫抱えて泣きたくは無いです、ハイ。

Posted from するぷろ for iPhone.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク
<スポンサー>
<スポンサー>



内容に共感して頂けたら応援(シェア、フォロー、商品購入等)ヨロシクお願いします!

フォローする

スポンサーリンク
<スポンサー>