Van Halen Japan Tour 2012のチケット購入!

 ということで、ウドー音楽事務所のUDOチケットサービスにてチケット予約完了!友人の分も立て替えて3枚総額¥38,000でございます。ちなみに一括で注文できる枚数は4枚までで、さらに「先行予約での受付はSのみの受付となります。お座席の位置は申し込まれた券種(S)全エリアからの抽選となります。」とのこと。
東京ドームは今までBon JoviとかStingのライブで行ったことあるけど、音響に関しては残響でダブルに聴こえる凄まじい仕様なのを知っているので、今回はヴィジュアル的に良い座席であることを期待して行って来たいと思います。ついにVan Halenの生の雄姿が見られるます!……でもマイケル・アンソニーのことも忘れないよ!


 6月26日に北アメリカの48か所全公演が終了したバンドの今後の動向に関して、VHNDによると、いったん休養期間を挟んでからオーストラリア公演を年末に行うとの噂があると書いてます(でもアメリカのツアーチケットで検索すると7・8月分もあるみたいだけど…)。その後2013年も再びアメリカでライブを開始する予定らしいですが、唯一確定していのは2012年の11月に日本でツアーを再開させるという話で、ライブ再開を始める最初の国が日本なのかな?という感じ。となると一度休憩も入ることだし、もしかして今までにないセットリストが聴けるかもしれないなんて期待も高まりますね、『Loss Of Control』とか演ってくれないかなぁ。

Van Halen Japan Tour 2012 Promo



VAN HALEN RARE Tora! Tora! Loss Of Control

VAN HALEN RARE Tora! Tora! Loss Of Control 投稿者 chrisgossett

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で